facebook
twitter
hatena

事業資金や運転資金にも現金化は便利

事業資金・運転資金で使われる現金化 金融機関からの融資の返済が迫っており、返済にあてる資金が必要だけど、商工ローンは審査が金利が高いし、銀行からは貸し渋りで借りることができないという中小企業・個人事業主様は多くいると思います。

現在、既に商工ローンや銀行などから借りている融資の返済がキツいのにまた急に事業資金や運転資金が必要になって困っている、というような悪循環な状況に至ると、経営者、社長様は本当に頭を抱えることでしょう。

そんなときに有効で便利なのがクレジットカードの現金化です。
このサービスが便利なのは、金融機関などの事業の融資と違って審査や必要な書類などがまったく必要ないことです。事業主様がお持ちのクレジットカードさえあれば、すぐに現金を手に入れることができます。

クレジットカードに付いている「ショッピング枠」や「キャッシング枠」に関しては、クレジットカード自体を作る際にすでに審査が行われているので、そのショッピング枠を利用することに対して審査が不要なのはあたりまえのことですね。

商工ローンや金融機関からの事業融資なら、例えば、「事業計画書」「前年度の決算書」「納税証明書)などの重要書類の提出が必須で手続きもかなり大変ですが、クレジットカードの現金化なら急な資金繰りにも迅速に安心して利用できます。

クレジットカード現金化なら即日に現金調達ができる

急場の支払いや運転資金などで、そうしても現金が必要になった時、クレジットカードの現金化をすることで即日に資金を調達することが可能です。

このサービスであれば最短5分~15分程度で即日にて現金が振り込まれるので、急に事業資金が必要になったときにも安心です。
しかし、サービス会社によっては入金までの時間が多少異なるので、すぐに資金を用意したい場合はその会社がいつ入金してくれるかを、事前に調べとく必要があります。

支払いに関しては、現金化のサービスを行う会社に支払うのではなく、直接カード会社への支払いになりますのでご安心ください。支払い方法は、もちろん一括払も可能ですが、分割払いやリボ払いも利用できるので、高額の資金が必要な場合も安心ですね。

ただし、クレジットカードの現金化はショッピング枠を有効に利用するので、高額の事業資金などに利用したい場合は、それだけのショッピング枠残高がないといけません。

法人カードやある程度利用年数のあるクレジットカードなら、カード会社に直接連絡をしてショッピング枠を引き上げてらうことも可能です。あらかじめご自身がお持ちのカード会社に連絡をして、ショッピング枠を希望額に上げておくとよいでしょう。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。