facebook
twitter
hatena

こんなクレジットカード現金化業者は危険

クレジットカード現金化業者は危険? クレジットカードの現金化業者は優良会社だけではございません。
もちろんこの人気のサービスに便乗して、利用者を騙そうとする悪質な業者も存在します。

そんな悪質な会社の手口などを紹介しますので、下記のような業者にはご注意ください。

悪徳な現金化業者の見分け方

クレジットカードの現金化はインターネットから簡単に申し込み利用することが可能です。しかも全国どこからでも利用ができ最短で5分から振り込んでもらえるので、こんな便利なサービスは他にはないと思います。

しかし、こんな便利なサービスでも悪徳業者は存在しているのです。
悪徳業者とは、クレジットカードを盗んだり、実際の還元率とは違く、実際振り込みされる金額は50%以下など詐欺にちかい現金化業者のことをいいます。

そんな悪徳現金化業者の見分け方を教えますので、これらの業者には十分にご注意ください。

①クレジットカード自体を郵送してくれという業者

②ホームページの還元率の記載がやたらと高い業者

③会社概要に住所の記載が無い

④会社の電話が携帯電話の番号

解説

①に関しましては、クレジットカード自体送ってくれという業者は明らかに窃盗、もしくは成りすましなどで利用しようとする詐欺を目的とした業者の可能性が高いので、絶対に送ったりしないでください。

②③④に関しましては、その運営している会社ホームページに記載されている還元率も要確認が必要です。やたらと高い還元率の業者などは、後から話がかわったり、難癖言い訳をつけてきて入金金額を減らされる可能性があるからです。また会社概要の記載に所在地が無い所や電話番号が携帯電話だったりするところも危険です。このような会社も、詐欺まがいな行為を繰り返しては、会社ごと新たに作り変えている可能性が高いので避けたほうが良いでしょう。

上記を踏まえ、現金化サービスの利用に関しては、クレジットカード現金化優良店での利用をオススメします。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。