facebook
twitter
hatena

クレジットカード現金化の詐欺の実態

クレジットカード現金化詐欺の実態 どんな業界にも優良業者もあれば悪質業者もあります。クレジットカード現金化にも優良業者もあれば悪質業者もあります。クレジットカード現金化の詐欺で最近もっとも多いのは振込額をごまかす詐欺が多くなっています。
例としては実際の還元率が85%に対して70%の還元率の金額が振り込まれていたという被害です。クレジットカード現金化のサービスは法的には問題がないことなのですが、カード会社はキャッシュバックを目的とした利用は一切認めていません。悪質業者はその理由を悪用し、勝手に決めた金額を振り込んできます。

手数料詐欺の現金化業者

クレジットカード現金化の詐欺は手数料詐欺も多くなっています。
申込みをした時点では88%の還元率で契約されても実際には手数料がかかり、還元率がグッと低くなってしまうことがあります。実際クレジットカード決済をする時はどんなショッピングでもかかりますが、悪質な現金化業者では更に手数料を取ろうとして引いてくる業者もあります。

【審査手数料】
クレジットカード現金化にはそもそも審査は一切必要ございません。この費用がかかる現金化業者は間違いなく悪質業者です。

【送金手数料】
キャッシュバックとして現金が振り込まれる際にかかる費用として引いてくる現金化の業者もあるそうです。ほとんどの現金化業者は振込手数料は自社負担してくれます。絶対とは言えませんが振込手数料を引いてくる現金化業者にも気をつけましょう。

【商品送料代金】
現金化業者がお客様に送るキャッシュバック特典付の商品を送る料金です。この料金も送金手数料と同様に業者側が負担してくれることが多いです。この料金を引いてくる現金化業者にも気をつけてください。

結果的に手数料を引かれると還元率88%で契約しても更に還元率が低くなります。クレジットカード決済費用以外に手数料がかかる現金化業者には十分注意してください。

手数料詐欺に会わないにはどうしたらよいか

手数料詐欺に会わないにはどうしたらよいかは簡単なことです。申し込みをした時点で還元率と振り込まれる金額をちゃんと聞くことです。正確な還元率と振り込まれる金額を聞いてから契約するのが安全な取引になります。

業者に問い合わせをした時に還元率を知りたくて聞いても曖昧な還元率を答えてくる業者も怪しいので気をつけてください。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。