facebook
twitter
hatena

クレジットカード現金化で起こるトラブル

現金化にあるトラブル クレジットカード現金化は現金がお客様の元に振り込まれ、サービス会社から送られてくる商品を受け取って取引が終了となります。この取引を行っている最中に現金化業者と利用者の間でトラブルが起こるケースはあります。
最近では業者側がトラブルを起こすのではなく、サービスを受ける利用者がトラブルを起こす事も多いようです。どちらにしてもトラブル事は決して良くないことです。

クレジットカード現金化のサービスは法律上、現在は問題視されていませんがあまりにもひどい出来事が重なり、利用者からの被害届が多く警察に届くことになれば問題視される事にもなりかねません。しかし、現金化業者側に対してトラブルを招く人がいるのも事実です。

クレジットカードの現金化は特定商品を購入した特典として現金が振り込まれるシステムですので商品を受け取るのは原則です。この受け取りを巡って利用者とサービス会社とのトラブルが起こります。業者は配達会社を提携していることが多く商品の配送状況を確認します。受け取りを予定通りしていないお客様には連絡がきます。

連絡が取れるまで連絡し続けるので利用者側もしつこいと感じクレームが出ます。確かに商品を受け取ることが原則だとしても何度も連絡がくる事になればいい気分はしません。しかし、商品の受け取りをしない利用者にも非はありますので受け取りはしてください。

現金化業者が起こすトラブル

お金にまつわるトラブルはクレジットカード現金化でもあります。
トラブルは主に業者側が招くことがあります。どんなトラブルがあるかいくつかありますので見てもらいたいと思います。

1.振り込まれた金額が少ない
みなさん意外と振り込まれた金額をちゃんと確認しない人が多いようで、数千円や百円単位を引かれていることが多ので通帳記帳して確認してください。

2.決済金額が違う
業者との取引が終わった後に、クレジットカード会社から届く利用明細書を見て支払い金額が予定と違う時があります。良くあるのは消費税分が加算されていることです。税金はどうしてもかかるものですが、取引業者は消費税分も決済する事を伝えない事もありますので注意してください。

3.振込み時間が遅い
クレジットカード現金化の醍醐味でもある振り込まれるまでが早いということですが、いくら待っても振り込みがすぐに確認できない事もあります。

クレジットカードで起こるトラブルは上記に書かれているトラブルごとが非常に多いです。足元を見てくる現金化業者も多いので注意してください。項目1と2に関しては気づかない人が多くいますので注意してください。

現金化を利用してカード会社とのトラブル

クレジットカード会社はショッピング枠を利用したキャッシュバック目的の使用は禁止しています。その事をご存じでない方が非常に多いです。利用後に支払いの変更をカード会社に問い合わせをする時は決して口外しないでください。
カード所有者から利用した目的を言う事がなければクレジットカード会社は現金化サービスを受けたことはわかりません。キャッシュバック目的でカードを利用したことが発覚した場合は、今後そのカードは一切使う事ができなくなります。それだけでなく今までのショッピング枠の利用分を全額請求されることになります。クレジットカード現金化を通じてカード会社と問題になる人もいますので、くどいようですがカード会社には現金化目的でカードを利用したことは決して口外しないでください。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。