facebook
twitter
hatena

利用者が業者に良く思われるためには

現金化の利用者が業者に良く思われるためには ショッピング枠を使った現金化サービスは利用者とサービス会社の信頼がないと取引ができないものです。利用者も業者もお互いどんな人なのかどんな会社なのか知るために交渉をするはずです。

どんなに換金率が高くて、入金確認が早くできる業者であっても電話対応が悪い店舗であれば利用者はそこの店舗に申し込みをすることはしないでしょう。また、現金化業者側も確認事項をさせてくれない、信用してくれないという人とはトラブルの原因にもなりかねないのでどんなに大きな利用額を使おうとしていてもお断りをするでしょう。


利用者は少しでも高い換金率を求めて現金化を使いたいので業者に質問をすることが多くなると思うのですが、質問する内容によっては業者も答えられないわけではございませんが嫌がる質問もあります。

  1. 1.会社概要のことを詳しく聞くこと

  2. 2.カード決済はどんな手続きをしているか聞くこと

  3. 3.従業員は何人いるか聞くこと

  4. 4.利用者が何人いるか聞くこ


上記に書かれていることを質問して答えてはくれますが、利用することに関して以外の質問は控えた方がよろしいかと思います。ちゃんと答えてくれるから申し込もうという気持ちになれますが、質問された側はちょっと問題ありの人という判断をします。

ハッキリ言えば他社が利用者を装って問い合わせをしているだけと見られてしまわれても仕方がないです。現金化業者の中には系列店として複数の会社を持つところもあり、トラブルを起こす可能性有りという情報が流れてしまうかもしれません。そういう情報が出てくるとどこの現金化業者でもサービスを受けれなくなってしまいます。

換金率の質問やお金が振り込まれるまでの時間、キャッシュバック付の商品の詳細、そういう質問であればどんどん聞いて他の業者と比較をして申し込みをする会社を決めることは良いと思います。利用する考えを持った質問をすれば業者も利用者のことを考えて換金率をサービスしてくれたり、融通を利かしてくれるのだと思います。

現金化の利用者がクレジットカード会社に良く思われるためには

現金化のサービスを受ける際はクレジットカード決済が最も重要な手続きになります。決済ができなければ現金化サービスを受けることができないです。

現金化業者でのカード決済は決して悪くはないのですが、特殊な決済ラインを通すのでクレジットカード会社がどんな買い物をしたのかがわからないようになっている為、利用者に確認の連絡がくることもございます。けれど、安心していただきたいのは本人がショッピングをしたのか確認するくらいです。

もし、こういう連絡があるのも嫌な方は現金化を利用する時にカード会社にショッピング枠の残高を確認してください。その際にインターネットで買い物をこれからするということを伝えればカード会社も不審な買い物ではないと判断しますので連絡がくることはおそらくないでしょう。

現金化の為のショッピングはカード会社の利用規約に反していますが、利用に対して良く思われたいのであればちょっとした工夫をすれば問題はありません。

カードで高額のショッピングをされている方が気にされる情報ではないですが、普段あまり高額の買い物をカードでされない人が現金化業者で高額の買い物をするとカード会社が不振な買い物と判断する時がごく稀にございます。カード会社から連絡があっても決してキャッシュバックを目的とした買い物だということを利用者が言わなければバレることはございません。

クレジットカード現金化をする人の中には正直にカード会社に目的を話されて利用停止になってしまった方もいるのでくれぐれも注意してください。法律上罰せられることはございませんが、今後クレジットカードを所有して利用することができなくなるだけでなく、複数枚カードをお持ちの方はそのカードにも影響が出てしまうので本当にご注意ください。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。