facebook
twitter
hatena

換金率を上げるにはどうしたらよいか?

現金化の換金率について考える女性 どなた様もクレジットカード現金化をするのであれば、換金率を高くされてご利用された方がお得ですし、換金率が高いに越したことはございませんよね?

では現金化の換金率を上げるにはどうしたらよいのか?
思う方もいつかと思いますので、みなさんにちょっとしたコツをお教えいたします。

しかし、このコツついては全てのカード現金化サービス会社に通用することではございません。

この資金調達法はお客様と現金化業者信頼で成り立つものですので、いくらお客様が利用したくても相手側が拒否をしてしまえば利用できなくなりますので、あくまで参考程度にしてください。

優良サイトを比較していれば換金率は上がる

皆様はこの資金調達法をご利用される前にはカード現金化の比較サイト等に登録されている優良サイトをご覧になりながらお問い合わせをされると思いますが、この時に換金率を上げられるコツがあります。

どの優良サイトにお問い合わせをされても換金率のことだけを聞いてください。ハッキリせず、曖昧なことを申すサービス会社は自分たちにできるだけ利益を得ようと考えていますので高換金率で利用は望めません。

ですが、換金率を正確に応えてくれない現金化業者ばかりではありません。ちゃんと明確に何%とおっしゃってくれるサービス会社も多数ございます。その時が換金率を上げるチャンスです。

ご利用を考えている人からお問い合わせをしてもらえればどのサービス会社も自分たちの所で利用してもらいたいはずです。お電話された方が他と換金率を比較しているということをおっしゃればおそらく高めの換金率でその方をご納得させるために口説いてくるはずです。

問い合わせをしている現金化業者の換金率より高い会社があると伝えれば、おそらくそこよりもっと高くする努力をしますと言うはずです。そうなれば少しでも高い換金率のカード現金化ができます。

しかし、全てのサービス会社に通用するわけでもなく相手があっての交渉ですから、あまり無茶なことをおっしゃってばかりいますと契約ができなくなってしまいますのでほどほどになさってください。

多数のカードを所有していれば換金率は上がる

換金率を上げてもらう方法は他にもございます。それはご利用される際にクレジットカードを複数持っていることを伝える事です。

どういうことかと申しますと現金化サービス業者は利益を追求する会社ですから、自分たちを通して少しでも多く利用してもらえれば必然と利益が上がりますのでカードを多数のカードを持っていることを伝えれば次回も利用してもらうために高換金率設定でサービスを提供してくれるはずです。

大体のサービス会社は最初の申込みの時点でお客様にクレジットカードの所有数を聞いてきますので、嘘は良くないことかもしれませんが複数持っていると申告しても良いのではないかと思います。

これらの件についてはあくまで、換金率が上がるかもしれないということですから、サービス会社に対しての信頼がお客様にもないと契約ができませんので良く相手側と商談することが一番だと思います。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。