facebook
twitter
hatena

トラブルは既婚者が使うと起こりやすい

現金化のトラブルは既婚者が使うと起こりやすい クレジットカードのショッピング枠を使った現金化では様々なトラブルが発生している事実がありますが、業者側が招くことよりはご利用されているお客様の利用の仕方が原因となっていることの方が多いようでして、大半の方が既婚者であることが判明しています。

既婚者の方がご利用される場合、ご主人様や奥様に内緒で利用したいという方が多く、業者から送られてくる商品の受取を巡ってのトラブルが多くなっております。

お客様の中には自宅に配送されるとばれるから困るということを理由に業者が送らないという取引にするのですが、融通を利かせたつもりが商品を送っていない、受け取らないという行為はこのサービスでは禁止事項なので後程お客様にも影響が出る可能性がありますので商品は原則的に受け取ってください。

また、商品がご自宅に送られてきて買い物をしたことがご家族にばれて業者にクレームをする方も多いのですが、業者には全く非はございませんので、配送の日時に関しては指定をされることをおすすめいたします。
この当たりは融通が利く業者が多いので入念にされれば既婚者の方が使ってもトラブルが起こるってことは回避できるはずです。

夫婦が別れると起こりやすい現金化のトラブル

クレジットカード現金化のサービスでは家族カードを使ったお取引も可能となっており、店舗によってはご主人様が本人からご承諾をいただいて奥様名義のカードを使ってのお取引もさせてくれることもあるようです。

ですが、この取引の仕方は極めて危険性があり夫婦が別れると起こりやすいトラブルに発展しやすいです。

この場合ですと、奥様のクレジットカードでご主人が大変高額のショッピング枠を使ってしまいご請求が奥様にされるとなると使うことは承諾したけれど、支払いは元夫に請求してほしいとなるわけです。

しかし、対応した現金化業者からの請求ではございませんのでカード会社に訴える出ることになると使用目的もばれてしまいそのカードが利用停止になってしまったというケースはございます。

離婚を予想することなんてことはできませんが、ご夫婦の間でご承諾をいただくことがあってもクレジットカードの現金化はご本人様名義の物だけで利用することを心がけてください。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP


おすすめ優良現金化サイト

 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。