facebook
twitter
hatena

送金は一度に済ます現金化業者を選ぶ

送金は一度に済ます現金化業者を選ぶ クレジットカード現金化業者とのお手続きは取引業者によって異なります。共通点はカードのショッピング枠を使うということです。使うショッピング枠によって換金率も様々ですが、手続き完了後にお客様ご指定の金融機関へ送金となります。この送金を巡ってトラブルになることが現在の現金化事情ではよくあります。

どういうことなのかと申しますと、送金される額面を分けられてしまうことです。この手口は間違いなく、悪質現金化業者が行なう手口ですので、どんなに好条件で取引ができるとしてもこのようなシステムの現金化業者とは契約はしないでください。

送金を分ける現金化業者の言い分はこうです。
「キャッシュバック付き商品を受取らない方が多いので受取るまでは一部の入金です。」というものですが、お客様が商品をお受取られましても、送金されないことが多々あります。送金されても入金確認ができるのは大分先のことになったりと、大変苦い経験をされた方が多くいます。このようなことがあり、カード会社、又は警察へ訴え出ることをしましても、お客様のカードにペナルティを与えられ使用停止となるので、泣き寝入りとなってしまうことが多いです。

では、こういった被害が起きないためにはどうすれば良いのかと申しますと、時前に入金は一度に済ませてくれるのかということをご確認ください。ですから、どんなことがあろうとも送金は一度に済ます現金化業者を選んでください。

送金は明確にわかる現金化業者を選ぶ

クレジットカード現金化では先程もお伝えしたように取引会社によって換金率がばらばらです。なぜかと申しますと、これには手数料がかかるからです。取引業者によって同じ項目の手数料でも料金は違ってきます。

特にカード決済費用は全ての現金化業者が同じ料金ではなく、できるだけ多く送金額から差し引こうとします。このカード決済によって収益が変わってくるからです。けれども、決済費以外にも差し引いて送金額をもっと少なくしようとすることもあり、現金化では当たり前のようにかかる費用だと説明してくるのです。

しかし、送金に関しては不透明な部分がある現金化業者の存在が多いです。どのようなことがあっても、明確にわかるように手数料の額面は聞いてください。おそらく、ちゃんとした料金説明をできない現金化業者が多いはずです。

ご納得した上で、クレジットカード現金化の取引に応じてもらうには、送金は明確に分かる現金化業者を選んで下さい。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP


おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。