facebook
twitter
hatena

現金化業者が告発されたのは脱税容疑が原因

現金化業者_告発

クレジットカード現金化に関しての問題は世間では取り乱されています。


違法性のある金融業と見られてはいますが、法律上では問題が無く利用者と提供者側にも処罰が下されません。


クレジットカード現金化はクリーンなイメージがないのですが意外と事件となっていることが少なく、以前と比べて利用者が増えています。


頻繁的に事件になることが少ないので、現金化業者が逮捕されたということがありますとすぐに報道されることがあります。


消費者を騙していた詐欺行為が報道されていると思いきやそうではないのです。


現金化業者が告発されたのは脱税容疑が原因と見られています。


法人登録をせずに運営している現金化業者が多数いると見られますので、国税庁も目を光らせてマークしていることでしょう。


ご安心していただきたいのは脱税容疑で現金化業者が逮捕されたとしても、その店舗のユーザーが告発されることはございませんが、そういう事態になりそうな店舗との取引を避けるようにしてください。

現金化業者だけでなくあなたも告発されるかも

クレジットカード現金化は取引する業者によって方法が異なっているのですが、買取方式ですと問題になる可能性が出てきます。


買取方式は現金化業者に商品を買いとってもらう為に指定された品物をカードで購入した物品を売りますが、代金の支払いが完了していない状態ですと所有権はカード会社にありますから、転売をすることは横領罪にあたるかもしれません。


換金目的の為にクレジットカードを使った買物は、カード会社を騙してお金を手に入れるということですので詐欺罪にあたる可能性があります。


現金化業者だけでなくあなたも告発されるかもしれません。


現状的にクレジットカード現金化を利用した人が告発されたなどということは聞いたことがありませんが、もし逮捕されるようなことがあればよほどのことをしたんだと思います。

現金化業者が告発されたのは詐欺が原因もある

現金化業者が告発されたのは詐欺が原因もあるようです。


クレジットカード現金化においては悪徳業者もいますので、騙されてしまったいう方もいます。


詐欺の手口でよくあるのが振込みを数回に分けるということで、1回目の入金がされてから何日日後に残金が送金されるという契約を交わしたのですが、期日になっても入金が確認できないのです。


取引業者に問いただしてみてもとぼけるばかりで一向に入金する気配がありません。


それならば、警察に訴え出るしかありませんがカード会社の利用規約を守っていないことから、使用停止になる恐れから何もなかったことにしてしまう方が非常に多いですが、騙されたことが許せないという人もいますので、警察に被害届を提出するのです。




クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP


おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。