facebook
twitter
hatena

高換金率の現金化は新幹線の回数券を使うこと

現金化 新幹線

クレジットカード現金化をするのであれば誰もが高い換金率で取引をしたがるはずです。


その為には契約する現金化業者の換金率が決め手となりますので取引をするお店の選定には悩まれることでしょう。


クレジットカード現金化をする人が利用する業者を選ぶ際のポイントは様々ですが恐らく換金率を重要視するはずです。


それならば買取方式の現金化業者と契約を交わすべきではないでしょうか。


キャッシュバック方式のカード現金化業者を選択しますと不透明な手数料を差し引かれることが多く送金される額面は少なく実質の換金率が低くなることは目に見えています。


買取式と言っても何をクレカでショッピングし買い取ってもらえば良いのでしょうか。


換金性の高い商品として新幹線のチケットを買うのです。


高換金率の現金化は新幹線の回数券を使うことをしていただければご満足いただけること間違いありません。

新幹線のチケットなら何でも良いわけではない

新幹線の回数券は金券ショップなどで高価買取されていますので何も買取方式の現金化業者に売る必要はありません。


新幹線の切符なら何でも良いというわけではありませんので自身で換金率の相場を調べておく必要があります。


新幹線の乗車券を現金化するポイントはどの区間を購入するかによって買取率が変わってきますので需要のある区間を選び購入してください。


その時によって換金率は変わることがありますので金券ショップで確認しておくと良いでしょう。


特に東京から新大阪までの回数券は人気がありますので高価買取が期待できる代物です。


買い取ってくれる金券ショップによって換金率は異なりますが95%で引き取ってくれることもありますので新幹線の回数券の現金化は好都合と言えるでしょう。

新幹線の回数券は危険も伴う現金化

高価買取率が臨める物として新幹線の回数券は現金化でお金を手に入れようとする人は大勢いらっしゃいます。


お忘れいただきたくないのはカード会社は換金性の高い商品をショッピング枠で購入する際は目を光らせていますので新幹線の回数券をクレカで買われますと利用停止になる恐れがあります。


通常のクレカのショッピングですので何も問題はありませんが先程も申しましたようにクレジットカードで新幹線を買い上げ、そのまま金券ショップに売る人が多いのでカード会社は新幹線の乗車券をカードで買う人は現金化目的だと決め付けてしまうのです。


また、新幹線の切符をカードで購入しようとしてもクレジット決済でのお買い上げを未然に防ぐため認証をしないことが多々あります。


購入できたとしても一時的に使用停止にするなどリスクが高い買物となりますので新幹線の回数券は危険も伴う現金化と言えるでしょう。




クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。