facebook
twitter
hatena

クレジットカード現金化の裏技

クレジットカード現金化の裏ワザ 実はクレジットカードの現金化にはいろいろな裏ワザがあります。
現在、それらの裏ワザなどは有料の情報商材などで紹介されています。また、ネット上にも、そのような情報が多数掲載されています。

現金化業者を通してクレジットカードの現金化を行うと、会社にもよりますが、手数料を取られてしまうため、どうしても換金して受け取る金額は減ってしまいます。そこのサービス会社が手数料として取っている金額が何%であるかを分かるように表したものが換金率表です。たとえば、還元率85%と記載されていた場合、そのサービス会社が手数料として得るのは約15%の金額だということが分かります。

クレジットカード現金化の代表的な裏技

当然ですが、現金化サービス業者を通さずとも個人でクレジットカードの現金化を行えれば、手数料が取られないため高換金率でできますよね。家電などを大型家電量販店でクレジットカードで購入すると、その商品についてくるポイントが貯まります。単純にそのポイントが還元できるところが多いので、これらをかんきんすれば、自分で現金化ができるということになりますね。

もちろん、クレジットカードの現金化をする際もクレジットカード自体にポイントが貯まるので、それらのポイントを換金する方法を探して利用することもできます。お金に換金してもらえるクレジットカードならよいのですが、そうもいかない銘柄のクレジットカードも多いので、そのようなクレジットカードの人はポイント換金サイトの『げん玉』などのサイトを利用し、ポイントの有効な換金方法を探しましょう。

ヤフオクを有効活用する現金化

ヤフーが運営するヤフーオークションは誰でも知っているとおり、オーク日本最大級のオークションサイトですが、このヤフオクのアカウントを2つ取得することによって現金化をすることもできます。

簡単に説明すると、1つ目のアカウントで商品を出品し、その出品した商品をもう1つのアカウントにて落札します。ヤフー簡単決済というものがあるので、クレジットカードで支払うというやり方です。クレジットカードで支払った金額は、後日、現金で出品者に振り込まれるので、間違いなく現金を手に入れることができます。

ただし、現在、この方法で現金化を行う人が増えているようで、最近はヤフー側から監視が厳しくなっています。同じアカウントID同士で入札と落札を繰り返していると、アカウントの利用停止になってしまうこともあるようです。

また、アカウントの取得の際、ネット環境やクレジットカードが2つずつ必要になるので、それらを用意できる人しか利用できない点もちょっと不便ですね。

その他にもう一つヤフオクを利用して現金化する方法があります。これは普通に商品を出品してショッピング枠を現金化する方法です。

一番多く利用されている方法は最新家電が多いようで、家電量販店で最安値を調べてきて、その値段より安い価格で出品します。それが落札されたら、再度家電量販店へ行って、クレジットカードで商品を購入し、その商品を落札者へ発送する方法になります。

家電に限らず、おすすめ商品としては発売されたばかりのゲーム機やゲームソフト、人気ミュージシャンやアイドルのコンサートチケットなども可能です。人が欲しがるものを売ることが原則です。昔のレア物なども、思ってもみない高値で取引されることがありますので時間のある方はオススメできる方法ともいえます。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。