facebook
twitter
hatena

現金化でのお得な支払い方法とは?

お得な返済方法 クレジットカードの現金化の利用後には、まずカード会社から支払い請求書などが届きます。

現金化サービスを利用後、業者から指定された商品を購入して現金の入金があるまでに、支払い確定になるまでに、少し時間はかかりますが、後日、カード会社から支払い請求がきます。

請求明細書に記載されているのは、商品名、購入先のショップ名、購入日、金額などが記載されており、実際にサービスの利用者には、何を購入したものなのか分からない方も中にはいるのではないでしょうか?

現金化サービスのカラクリをお話しすると、クレジットカードでのショッピング枠を使うというのは、商品などを購入することで、その購入に付いてるキャッシュバック金や買い取り金額が、利用者のもとに現金が入るということになります。

カード会社への返済は選べる

クレジットカード現金化を利用した際に、支払いはすべてカード会社となります。カードの返済方法には、分割払い、リボ払い、一括払いが基本となりますが、中には、ボーナス払いができる会社もあるようです。


【分割払い】

分割払とは、2回以上の回数を指定して複数回に分けて支払いをしていく方法です。2回払いの場合は金利手数料が発生しませんが、3回以上の支払い回数になると、金利手数料が発生致します。回数が多くなるほど手数料が高くなります。

【リボ払い】

リボ払いとは、あらかじめ決められた金額を毎月しはらいっていく方法です。カード会社にもよりますが、初めから支払い金額を指定することも可能で、あとからリボ払いもできるクレジット会社もあるようです。リボ払いは、2回払いにかかわらず、返済が終了する場合でも金利がかかります。

【一括払い】

次の請求日に一括で返済する方法です。
一括払いは、もちろんのこと金利手数料は一切かかりません。

現金化の利用でその返済方法が一番得か?

ショッピング枠現金化サービスを利用した際、購入金額にもよりますが、計画的に返済ができる方なら、一回払いで返済するのが一番お得な方法といえるでしょう。金利もかかりませんし、カード会社からの信用もつきます。

また、クレジットカードの銘柄によって多少異なりますが、ボーナス一括払いなどが利用できて支払月をボーナスが入る月に指定できるのであれば、金利などは一切がかからずに返済ができてこれもお得な方法になります。ただし、ボーナス一括払いは、クレジット会社によっては金利が発生することもあるので、前もって確認することをおすすめします。

次に、分割払いですが、おそらく多くの利用者は、分割払いで利用されていると思われます。支払回数が初めから指定でき、計画的に返済しいけば、負担も軽減されます。また、高額決済をした場合などは、一括で返済するのは厳しいですよね。分割払いなら毎月返済できる金額になるように分割して、その回数を指定して返済していけます。ただし、回数が多くなるにつれて金利手数料は上がっていきますので、分割払いの場合は注意ください。

リボ払いは、分割払いより毎月の返済金が一定額で管理しやすく返済しやすいことが一番のメリットです。しかし、分割払いに比べて金利が高くなってしまうことがデメリットがあります。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP


おすすめ優良現金化サイト

 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。