facebook
twitter
hatena

現金化サービスには消費税は必要?

現金化では消費税は必要? 2014年の4月から消費税が8%に引き上げられました。消費税率のアップは、1997年4月に3%から5%に引き上げられて以来、17年ぶりです。

「アベノミクス」効果で景気回復ムードが高まっているように見えますが、消費者への影響を懸念する声もあります。増税によって、私たちの家計はどれくらい影響を受けるのか?消費増税後に自由に使えるお金はどれくらい減るのか?みなさんも興味がある話だと思います。また今回の増税で、今後の消費活動について個人的に考える機会も増えるかもしれませんね。


【クレジットカード現金化サービスにも消費税は必要か?】


みなさんもご存知な方もいると思いますが、大手消費者金融やカードローンでお金を借り入れる際、金利は発生しますが、消費税は発生しません。

しかし、クレジットカード現金化サービスはどうでしょう?
実はこのサービスは消費税がかかる場合があります。なぜかといいますと、クレジットカードで商品を購入して、その商品を買い取ってもらうことで現金を手にすることになりますが、提携ショップや指定のショップで商品を購入する場合、もちろんその商品には消費税はかかると思います。

ただし、消費税等は現金化業者によって、必要なところと必要でないところがあります。前もって言ってくる業者なら良いのですが、たちの悪い、悪質の会社の場合ですと、ホームページなどに記載されている換金率から、あとから消費税を言い出し請求してくる業者もいるようです。現在消費税は8%ですので、後から言い出されたらたまったものではありません。

たとえば還元率が100%であっても、消費税8%を差し引くと92%になってしまいます。その金額からさらに決済手数料、送料、諸経費等を差し引かれるた場合、消費税が必要であるか必要でないかは受け取る金額に大きく影響します。利用の際は事前に税金の有無を確認しときましょう!


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP


おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく、丁寧に説...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。