facebook
twitter
hatena

還元率は何で業者によって違うの?

還元率は業者によって違う クレジットカード現金化業者のホームページをご覧になっていただくと必ず書かれているのが「還元率」です。この「還元率」が決まる事によってお客様に振り込まれる金額が決まります。いわばクレジットカード現金化をする中での生命線とも言える需要な部分です。どこのクレジットカード現金化業者も高還元率をアピールしたホームページが目立ちます。

ある現金化の業者の還元率は85%、でも他の現金化の業者は88%、現金化の業者によっては90%以上という非常に高還元率のところもあります。このように同じ現金化の業者によってなぜ還元率が違うのか?その謎についてお答えしましょう。

還元率がそれぞれ違う理由としてはクレジットカード現金化をする時のカードの種類によって還元率が変わってきます。現金化をする時は一回当たりのショッピング枠が高額になればなるほど、還元率が高くなる仕組みになっています。ショッピング枠を利用する金額によって現金化業者が行うクレジットカードの決済手数料が大きく変わってくるので還元される現金が多くしたいのであれば、利用するショッピング枠は大きくした方が良いです。一般的な有名なカードブランドであれば還元率は高くなると思いますので、いくら還元率が高くなるからといって、ショッピング枠を無理して多く使うのはやめた方が良いと思います。

還元率がそれぞれ違う理由はその他にもあります。現金化の業者がどの方法で現金化のサービスを行っているのかにもよります。ある現金化業者は自分たちのリスクを減らすためにお客様に特定の商品を指定しクレジットカードで購入させ、その商品を買い取る「買い取り方式」で行う現金化の業者もあります。この方法で現金化を行うと高還元率は望めないでしょう。しかし、お客様のクレジットカードにリスクはないので、安心感という意味ではこちらの方法はメリットがあります。

高還元率を求めてクレジットカード現金化をしたいのは誰もが考えることです。即日で現金を受け取る方法は現金化業者を通して手続きが一番早いです。しかし、クレジットカード決済をするカードの種類によってリスクもありますのでショッピング枠を使っての現金化は慎重になって利用してください。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP


おすすめ優良現金化サイト

 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。