facebook
twitter
hatena

現金化でJCB・アメックスはできないの?

現金化_JCB_アメックス クレジットカードにはそれぞれ銘柄が記されており、VISA・MASTER・JCBカードを所有されている人が多いと思われます。

特にJCBカードは国内唯一のブランドですので持っている人は多いでしょう。

その他にも、AMEX・DINERSをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、この2種類のカードは作りづらいのでさほど持っている方は少ないと思われます。

クレジットカードをお持ちの方はそれぞれ違ったブランドをお持ちであり、現金化をすることも可能ですが申出をしたのにも関わらず使いたいカードによって取引を断られてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

JCB・アメックスは現金化できない場合もある


クレジットカード現金化をしたくて業者に申出をしたら断られた経験がある方がいらっしゃるのではないでしょうか。

カードのショッピング枠残高も確認し名義人本人ということも明確であるのにも関わらず、使用するカードによって現金化業者が一方的に取引を拒まれたのだと思います。

クレジットカード現金化では、visaとmasterであれば難無くクレジット決済ができるのですがJCBとアメックスは業者の端末決済は難しいからです。

JCBカードは国内唯一のブランドということもあり、現金化業者の自社端末は海外決済となりますので、JCBが不審に感じ認証を認めないことがあるのです。

アメックスも同様に業者の端末では決済を通すのが難しくなっています。

JCB・アメックスは現金化できない場合もあります。

取引業者によっては避ける


現金化業者の中には、JCBとAMEXでの申込みを受け入れてくれることもありますので、取引業者によって避けるだけなのです。

自社端末での決済はキャッシュバック式を用いた現金化業者ですので、買取式業者での契約は指定のショップで国内決済となる為、どのカードでも問題がありません。


換金性の高い商品を指定されることが多いので高額決済を希望される方はカード会社に事前に何を買うか伝えておくと良いでしょう。

名義人本人からの連絡であれば、カード会社も不審な買物ではないと悟りますのでスムーズに手続きをすすめられます。

商品さえ手に入れば後は取引業者に買取ってもらうだけですが、ここまでの流れでは即日現金化というわけにはいきませんので、お時間に余裕が無い方ですといくらJCBとアメックスで現金化ができたとしても使う意味が無くなってしまうかもしれませんね。

現金化ができないカードはない


クレジットカード現金化業界では扱いづらいカードとして挙げられているJCBとAMEXですが、一部の業者だけがその様に謳っているだけで実際は現金化ができないカードはありません。

確かにこの2種類の銘柄は面倒な部分はありますが、キャッシュバック式を取り入れている現金化業者でも国内端末決済での取引で対応していることもあります。

気をつけなければいけないことも多少ありますが、どの種類のクレジットカードを用いても快く引き受けてくれる現金化業者は多いです。

カードによって取引を拒む業者は、この業界においてはレベルが低いと思ってください。

贔屓になってしまうので店舗名は伏せますが、JCBであろうともアメックスであっても難無く現金化はできまる業者はあります。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。