facebook
twitter
hatena

現金化で振り込まれないことなんてあるの?

現金化 振り込まれない 何事も初めてすることは不安がちになったり上手くできないことが多いと思います。

特にクレジットカード現金化において初心者の方は心配事が多くあることでしょう。

その中でも、クレジットカードの決済手続が完了したにも関わらずお金が振り込まれなかったらどうしようと自負しがちです。

お気持ちはお察しいたしますが現金化で振り込まれないことなんてありません。

一部の現金化業者が入金に関して煩わしい手続をしているということも聞きます。

現金化の振込みを複数回にする


クレジットカード現金化では取引業者が用いている方法によって利用者の指定の金融機関への送金時間が異なります。

一番早く入金希望されるのであればキャッシュバック方式を取り入れたサービス提供をしているお店との契約が確実です。

契約者からのクレジット決済が確認取れ次第入金となりますので、後日業者側から配送される品物をお受け取りいただければ取引が完了となります。

キャッシュバック方式は至ってシンプルな仕組みとなっているのですが一部の現金化業者が利用者に煩わしい手続きをさせているようです。

現金化業者から指定された販売品をカード決済で購入した証明もできたのにもかかわらず聞いていた額面が振り込まれていないことがあります。

そこで業者に問い合わせをしたところ商品を受け取った確認ができないと全額は振り込まないというのです。

現金化業者側の言い分としては利用者の中には納品を拒む人がいるから受領確認ができたら残額を振り込むという見解となっています。

確かに中には搬送された品物を受け取り拒否される無謀な人がいて現金化業者を困らせることもありますが利用者は不安に陥ってしまうことでしょう。

現金化業者に受領証明しても一向に振り込まれないという詐欺とも取れる事件は相次いでいます。

残りの送金を忘れがちな人がいる



クレジットカード現金化で送金回数を分ける詐欺行為はありますが警察への被害届が意外と少ないのです。

一度目の送金から二回目以降の振込みまで日にちがあくことから利用者もつい忘れてしまっている人がいます。

現金化業者からその方へ連絡することは恐らく無いでしょうからそのまま入金されずと契約が終わることが多々あるのです。

1回目の入金がちゃんとされていることに安心してしまい残りの額面は大した金額でもないことから気にも留めていないのでしょう。

現金化業者の思惑通りにことが運んでしまうだけですので複数送金での契約を交わしたのであれば2回目の送金日を確認し覚えていてください。

残りの送金を忘れがちな人がいますので気をつけましょう。

泣き寝入りしない


送金を数回に分けられて取引してしまった人の中にはだいぶ時間は後になったが残りの額面を振り込んでもらえたということもあるようです。

最近のクレジットカード現金化事情では一度に全額送金しないのは悪徳業者であることが分かっておりますので信頼できるお店と契約に臨んでください。

送金手配に関してはクレジット決済後となりますので契約者が不利な立場となりますが優良店では送金回数が2回以上となるような小細工は一切致しません。

取引前の問い合わせで振込に関してちゃんと聞かれることが良いでしょう。

カード会社への規約違反を犯してまで現金化をしているのですから、取引して数回に送金をわけられたとしても絶対泣き寝入りなんてしては駄目です!

クレカが使用できなくなることは大変惜しいことですが警察へ訴え出ましょう。


クレジットカード現金化口コミで比較.com | TOP

おすすめ優良現金化サイト

 

フルサポート

クレジットカード現金化の比較サイトでいくつかの業者に連絡しました。 どこも感じも悪くなく
 

ひまわりギフト

対応・還元率言うことないですね!やはり大手は違うと思いました。業者選びは大変難しいのでお悩
 

アキバギフト

潰れたの? 電話でないけどw
 

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on h
 

ファミリークレジット

以前お問い合わせをした時に親切にクレジットカード現金化についてお話してくれたファミリークレ

未来ギフト

We3ic#82l0;sln&e you brought up cheating on his wi...

当サイトに関して

 
当サイト「クレジットカード現金化口コミで比較.com」では、現金化業者を利用者の口コミからランキング形式でご案内するサイトです。従ってまして、アフィリエイトや広告目的で、掲載しているものではございません。また実際の体験者が口コミを書ける事により、真実性の高い比較サイトとなっております。常に最新の情報を取り入れてまいりますが、業者の換金率(還元率)や振り込みの時間等の詳細は、その会社によって変更されている可能性もありますので、直接掲載会社へお問合せ頂ければと思います。
また、当サイトが優良店として掲載している内容に付きましては、独自の調査の範囲で、特に危険なサイトでは無いと判断し、掲載をしておりまが、万が一、ご利用で何らかのトラブル、事故等が発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。